お昼にスイカ(^ー^)♡

 

幸せのスイカ(大好き)

 

 

午前中に干し芋全部食べてしまって

お腹が空かなかった。笑

 

スイカで満たされるお昼時間です^^

 

 

daiiiaさん❤️

コメントありがとうございます(^^)♡

 

失恋したとのこと。。

 

抱きしめたい。ハグ!!!です。

大丈夫でしょうか?

 

そんな時は失恋ソングを聴いて

寂しさや悲しみの感情を使い切りましょう。

全部出す!!

 

私も失恋した時は落ちるところまで落ちます。

(一人でカラオケに行って泣いたこともあります。泣きながら歌う。感情入りすぎてやばいです。笑)

 

 

ただ、悲しんだ分だけ、

失恋の数だけ、女性は色気とかセクシーさが増すと思っています。

 

傷ついた経験がある女はエロい。色っぽいです。

(変な意味ではありません)

魅力的と言うことです。

 

 

3ヶ月も立ち直れないほどの

愛する人に巡り会えたと言うことは、、、

かなり男運、恋愛運がある方だとも思うので、

次の恋愛が楽しみだなぁって勝手ながら思ってしまいました。

 

そこまで愛せた。

あなたは愛溢れる良い女です。

 

切り替えられるタイミングで、新規いきましょう!

次です、次。

 

 

正直、、、

また新しい恋愛ができるなんて羨ましいなぁとも思ってしまいます🥰

 

籍を入れていないだけで事実婚している私は

もう二度ど新たなドキドキ、きゅんきゅんは味わえません。

(韓ドラみるしか無い。笑)

 

 

はっきりと言えることは、

死ぬほど愛して、もう恋なんてできない。。

そう思っても、人は必ずまた恋をします。

 

必ずです。

 

あとはこの時間でお仕事や、自分磨き、趣味、

家族やお友達との時間を大切にされることも良いのかな?と思います。

 

恋愛だけが人生ではないし、

失恋の直後はこの世の終わりに思ったりもしますが、

恋人がいなくても生きていける。

 

現に生きている。

 

(立ち直るにはステップもありますから今の現状がわからず、どんな言葉を私は送れるだろうかと悩ましいですが)

daiiiaさんにありったけの愛を送ります!

 

生きていたらいろんなことがあります。

生きるか死ぬかの直面もいずれくる。

 

恋人とお別れして、引きずりながらもこのまま時間が過ぎるのは勿体無いですし、時間は有限です。

一生このまま引きずる覚悟があるなら、

一生引きずって下さい。

 

いつか立ち直るなら、早い方が断然お得です!!

 

 

応援しています♡♡