こんにちは☺️🤍🤍🤍

 

嬉しいビタミン・・・♡

 

話題で、雑誌にも最近掲載されてて初めてみた^^

 

飲む日焼け止めとは別に

とにかくビタミン♪

ビタミンって体にためて置けないから

過剰摂取しても意味なくて、こまめに摂取するしかないとのこと。

(そんな、、、😭笑)

 

持ち運び小袋、あとは不味く無い!!笑

 

リポソームが粉になって体内に浸透(><)

 

 

これは飲むしかない。ビタミンサプリ🍋🍋🍋

話題のやつ

 

⇧⇧

36歳。

アクセサリーとかバッグとか洋服、コスメ、

お部屋のインテリアなど、、、

可愛いなぁって見たりしますが

お金をかけるのは、自分本体。笑(切実)

 

 

大人女子は美容と知識に投資が良いみたいです。

(確かにな。)

 

 

こつこつ美容が40、50、60代と年齢を重ねるごとに

あの時やっておいてよかったに変わるはず(^ー^)

 

現時点で10、20代から自炊が基本だったこと、

ファスティングや体質改善、

毎日のストレッチ、マッサージも

本当にやっておいて良かったと思っています(><)

 

補正下着はまだ3年ほどだけど、もうすでに自分に感謝しています(^^)!笑

 

 

シミは顔だけじゃないし体にもでてくる。

ビタミンは美容と健康の基盤。

 

 

ビタミンサプリ

 

 

36歳気合いが違います。笑

 

 

明日やろうは馬鹿野郎。

しっかり美容貯金。

 

 

そんな感じで午後も楽しみましょう(^ー^)