ゴルフ練習ー!!!

https://foxygolf.jp/


ティーチャー謎のポーズ。笑


私みたいに運動神経が無い方が

続けるのも珍しいみたいです。(嘘でしょ🤣



私は自分が出来ないとは全く思ってない。笑

続ければ何年後かには必ず上手くなるに決まっている!!!笑


ティーチャーが本音を言ってくれたということは

私が成長したということ😊🤍🤍


黙っててくれたコーチに感謝。笑

ずっと出来る出来る!

うまい!と言い続けてくれたから

私も本当にそう思っていた☺️❤️笑


今は確実に当てるために

フォームで止めて、あてる!!!



今日はこれからたなーかと打ち合わせ☺️


楽しい午後を過ごしましょう🩷🩷




ゴルフアンダーウェア広告☺️🤍


来月、ゴルフ初心者からの卒業🎓

ゴルフやってる人になりたいと思います🥳🥳