ゴルフ用アンダーウエア広告モデル(^ー^)

 

ゴルフのお仕事は今特に嬉しい^^♡

(こつこつゴルフ頑張っていますよ♡)

 

 

 

ぷんちゃんさん❤️

コメントありがとうございます(^^)

同じくでしたね・・・

今月は何故かPMSの症状がひどく、、

なので何事も単純に考えるようにして

ヘラヘラと過ごしていました(><)!笑

 

来月はひどくならないと良いななっと思っています。

温活(^ー^)♪

 

mayumiさん❤️

いつもコメント嬉しいです(^ー^)

ありがとうございます🎵

心のバランスが崩れると平常心を見失うので

女の子前は、そんな自分も可愛いなぁって声に出して

本気でそう思って甘やかします。笑

 

自分のご機嫌取り(^^)笑

 

 

 

きょ〜んさん❤️

お気に入りのラーメン屋さん😍良いですね♪

ラーメン、チャーハン、餃子セットは

幸せの味🤍たまに食べるから私は幸せを感じます^^

頻繁には食べたく無い。笑

 

 

Ochoさん❤️

私って口が達者と言うか、我が強く頑固者なのですが、

彼は私より我が強くて、笑ってしまいます。

世界一我が強い。笑

それなのに自分勝手とか自己中心的な部分は全く感じ無くて、

上手いなぁって思います。

ポイントポイントはしっかり抑えられてて

結果全て許せるので、相性がシンプルに良いんだと思います🤣

人間力が遥かに高いなぁって感心しています。笑

 

 

 

ぷんちゃん❤️

ラーメン好きですよね!!笑

コース料理よりもラーチャーを愛している。

私もコース料理よりもサラダを愛しているので

たまに野菜だらけに付き合ってくれるので良しとしています^^

 

天一が近くにあるの羨ましいです。

食べたい。。。笑

 

 

あひるさん❤️

わぁぁぁ!!私も気をつけないと、、、笑

彼といる時はすっぴんが断然多いです。

 

ご飯屋さんのデートとか

どこかにお出かけする時はメイクするので大丈夫なはず!笑

 

 

 

らららさん❤️❤️

京都楽しんできました(^ー^)

そんな風に言ってくださりありがとうございます(><)

私も雑でひっちゃかめっちゃかな時もありますから

バランス取れているなぁって思うようにしていますよ❤️

 

お子さん3人にご飯を与えて(言い方w

見送って自分のこともとなると

私はらららさんの様にこなせるか?と聞かれたら

難しいと思います。尊敬します。

 

持ち場持ち場がありますから

心の向き合い方が丁寧であれば

それで良い気がします。

 

美容についてでも、

”綺麗か綺麗じゃ無いか”よりも

”綺麗になりたいと思っているか、そうじゃ無いか”が

私は大切だと思っています。

 

”丁寧な暮らしがしたいな”と思えている心が

美しくて、大切に感じます。

 

共に丁寧な暮らしを目指していきましょう〜🤍

 

 

 

ヒロオミ1さん❤️

いつもコメント嬉しいです(^ー^)

あやに伝えました〜🤍

 

mayumiさん❤️

 

そんな風に言ってくださってとても嬉しいです(><)!

北新地は決して安くは無いですね。。笑

心の乾杯嬉しいです(^^)

あやにも伝えました🤍

 

 

 

アラフォーママさん❤️

ありがとうございます(^ー^)

私もお気に入りです^^

スタイルアップするのに楽ちんで可愛い🎵

Arpege storyのものです🥰

 

 

ぽむさん❤️

パジャマが楽天で買ったもので

今の時期はもうなくなっていました(><)

楽天でも可愛いパジャマたくさんあるので

私はチェックしています❤️

 

 

 

これも最近買いましたが

ここのSHOPもたまに見ます🎵

 

 

makoさん❤️

なんて嬉しい(^ー^)

江莉香のポジティブ変換知恵袋!!

作りたいなぁ。笑

 

ただただ皆で笑顔になれたら私は嬉しいですね😆

 

考え方、捉え方、あとは癖付けたら

全部受け入れ、全て笑い飛ばせるので

みんなでハッピーの連鎖広めていきましょう♡