毎日ゴルフ🤍🤍🤍



コーチの本音。笑



なんとなく良い感じに

何故か打てるようになってきたので、、、

このまんま続ける‼️です☺️


運動楽しい🤍🤍



なぜあたるか?

なぜあたらないか?

考えない方が良いのがゴルフのようです。


とにかく当てる練習🏌️‍♂️🤍




ブルース・リョーさん❤️

なんと嬉しいありがとうございます🥹‼️‼️



kaoruco-conutさん❤️


新しいスタートって人生に彩を与えてくれるので

とても豊かになりますよね☺️

お着物を始められるとのこと👘

素敵です😍とっても素敵🩷🩷


私もお勉強とゴルフは楽しんで続けています📝

共に成長してゆきましょう😍




前畑うしろさん❤️

レーズンバターサンドはたまらなく好きです。笑

私は逆でいつもはセブン、ときどきローソンです☺️笑





午後からも笑顔な感じで過ごしましょう❤️❤️