おはようございます😊🤍🤍

 

今朝は高麗人参、サプリと漢方、

シチューとコーヒーで☕︎🤍🤍🤍

 

 

コメ辺です(^ー^)♡

ありがとうございます🥰

 

candyさん🤍

 

同世代のお悩み共感します(><)!!笑

 

私はお金がとても大切ですが、

彼に対しての財力は意外とそこまで重要視していない気もします。

(もちろんあればあるに越したことは無いですよね🧐)

 

今のパートナーがかなり稼いでいるので、

財力は関係ないとまでは言えませんが(贅沢な経験を沢山させて貰っているので)

私の場合は、30代の恋愛でもしっかり稼いでいる方もいたり、全くお金がない方もいました。

(デートがほぼ家とか、私の家に住むことになったとか、それも楽しかったです)

 

振り返ってみても、

今相手が持っているお金、財力よりは、

稼ぐ自信や努力している馬力に惹かれるので、

目標がある方がまず第一条件で、

共に人生を歩むなら近くで成長を一緒に体感したいタイプです。

 

 

綺麗事抜きにして、今お金がいくらあるかは二の次です。

その理由は、

私は死ぬまでお仕事か、何かしらの挑戦をしていたい思いが強いので、

彼に負け無いぞ!と思っていたいと言いますか、、

安定、安心、挑戦はもうしなくて良いような方だと、パートナーとしては難しい。。。

 


この人は私を置いて、どんどん成長していく!かっこいい!

私も頑張りたい!って感じられたら、

もう愛しすぎてやばいです。

尊敬、憧れ、LOVE YOU Foreverです。(今の旦那さんです)

 

そんな私の考えですが、

お金の量でパートナーを選ぶと、選択肢が狭まる気もしますから、

財力を考えたく無い場合は自分が稼ぐのも有りです。

 

 

もし養ってもらい、

家庭を守る専業主婦を希望するなら、

行動あるのみな気がします。

自然とそんな人が現れるとか、自然とタイミングが来る、はそうそう無い。

”自然と結ばれた”などたまに聞きますが、

それはきっと高望みをせず、タイミングやハプニングが重なった時。

 

今同棲をされている中で、

私だったら、今の同棲している彼氏さんと結婚する!と決めて数日過ごしてみる。

これが必要、とか、こうしたいな、

これについて話し合いたいななど出てくるかもしれません。

 

その中でこのまま事実婚の選択なのか、

籍を入れるのか、お別れをするのか、、、

 

お別れすると決めた場合はマッチングアプリや紹介、

出会いの場に行ってみるなど、運命を引き寄せる!行動!

 

 

共に歩むパートナーは高望みと言いますか、

自分より優れている方でいてほしいと考えるのも

女心なのかなぁとも感じます。

”養ってもらう”って逆に簡単ではなさそうで、

お仕事も私生活も考え方もズンベラボンな男の家庭を守るもクソもヘチマもないですし・・・

守りたい!!って思わせて!!!(誰目線

 

 

長々と書きましたが、

誰と結婚しても、どんな人生を選んでもそんなに大差は無い気はします。

(そんなこと言ったら元もこも無いですが・・)

 

同じ時代に生まれ、同じニュースを見て、

同じ国で同じような生活を皆していますし、

要は寝て食べれて排出できたら良い。

 


おじいちゃんおばあちゃんになったら

もっとみんな同じ生活になると思います☺️


気を楽に、軽い心で楽しく向き合ってみましょ!!!(^ー^)♡


 

大丈夫!!!

candyさんの心のままに^^

 

応援しています!!

 一緒に一度きりの人生楽しみましょうね🩷



 

今日も沢山感謝を見つけて(^ー^)♡

火曜もハッピー🎵