ハンバーグ、オムライス、

ドリア、カレーピラフ、サラダにスープ。

 

頼みすぎた(頼む前は2人で3人前は余裕だと思っていた)

 

 

朝ごはんを食べずにブランチだったので

すごく食べられる気がして(足りない気がして)

なんか頼んでしまいました。

 

 

久しぶりにめっちゃ頑張って食べた。笑

 

 

お腹パンパンの中、

スイーツは別腹😇

 

 

お昼はいくら食べても動きますからね(^^)笑

 

よしとしよう。

満足、大満足。(><)!🤣

 

 

 

あーちゃんさん❤️

あゆは今でも神です。

ずっと大好き(;;)♡

ハロプロとSPEEDはドンピシャ世代なので

真似して踊って歌っていました。(懐かしい)

 

私はチャーミー(石川梨華ちゃん)がめっちゃ好きでした❤️❤️

 

 

 

ひまわりちゃんさん❤️

ピース⭐️すごく素敵な意味、思い入れ、

そして!!

お子様がミュージカルされているんですね(><)

素晴らしい。

私も子供の時にミュージカルしたかった!(そこ!?笑

 

確かに1人1人の豊かさから平和は始まる。

お子さんが小さい頃から、感情を乗せて表現されているなんて

将来もさらに楽しみですね^^🤍

 

すごく素敵な環境🥰♡

偶然のピースつながり嬉しいです♡

 

 

さくらのもちこさん❤️

 

人間関係に正解が無いと思えるようになってからは

かなり楽になりました(^^)

 

仲良くならなきゃとか、

この人を理解したいとか、理解してもらいたいとか

考えていた時は悩みが尽きなかったです。

 

浅い関係はいらないとかも無くて、

浅めな関係も大切。深い関係も大切。

 

相手がどうとか、距離感云々よりも、

自分が存在する場所を自分が楽しむ。

それで良い気がしますね(^^)♡

 

 

 

午後からもハッピーに♡