おはようございます(^ー^)

農業仲間から採れたて野菜が届きました(^ー^)

 

ありがとう❤️

ではコメ返させてください(^ー^)

 

 

さくらのもちこさん❤️

虹色の闇を待っててくださり嬉しいです。

 

私はどんな事が起きても

とりあえず笑顔で過ごしてこれました。

そしてそんな考えになった原点や

気持ちの変化も含めてシェアしたいなと思っています。

 

楽に軽やかに、たった1回の人生を使い切る。楽しむ。

 

心の変換機能を一緒に育てましょう(^^)

 

 

 

 

リンエミのRin日記さん❤️

 

そうだったのですね。お察しします。

お疲れ様でした🥹

安い再現ドラマに少し笑ってしまいましたが・・(^^)笑

確かに私も同じような経験でした。

遺産問題は本当に再現ドラマ。笑

まさか私の身に!?まさかあなたが!?と。

 

お金はもちろん大切ですが

執着する必要は無いですね。

 

争ったとしても、

そこで大金を手に入れたとしても、

執着があるうちは生きているのがしんどいとも感じます。

 

おっしゃる通り、

親のお金を当てにせず生きられたら1番良いですよね。

 

お金や稼ぐ力は、

執着を手放し、解放した時に

また新たにチャンスや臨時収入が手に入ると思います。

実体験ですが本当にそうです。

 

 

もちろん中には親のお金で生きていく、

そうせざるを得ない方もいますし、

そんな場合も口座にお金を移しておくなり

生きているうちに移行できるものはしておいた方がいいともリアルに思ってしまいます。

(切実。)

 

私はこの経験のおかげで、人の見る目も養えたとも思っています。

日々勉強(><)

 

 

 

らららさん❤️

唐揚げはモモ!!(^ー^)♡

 

 

Ochoさん❤️

ありがとうございます(><)♡

一人なので適当な時がほとんどですが、

時間がある時は愛を込めて自分のために盛り付けたいですね^^

 

そんな風に言ってくださりありがとうございます(><)🤍

 

 

mayumiさん❤️

なんでもかんでも肉巻き(^^)笑

それがまた美味しくて最高です🎵

 

肉巻きおにぎりは彼も好きそう〜♡

こんどお弁当を作る機会があれば作りたい❤️です🤍

 

 

スズヤンさん❤️

いつもコメントありがとうございます(^ー^)

ハッピーコメント嬉しです^^♡笑

 

 

 

 

今日も皆様楽しんでちょんまげ₍₍ 😍♡です❤️あはは🤣笑♡