ピザ🍕はマルゲリータが

なんやかんや一番美味しい。

 

 

なんか知らんけど、

最近ピザが好きです。

 

急にピザブーム。笑

お家でピザを丸々一人で食べるのが至福の時間。笑

 

ピザブーム

 

前回とは違うお店😍😍😍

 

店員さんの一言サインにニコニコ(^^)♡

 

 

後半戦はナスをオリーブで焼いてお野菜つけたしトッピング。笑

 

 

 

いつもBLOGへのコメントやいいね♡

本当にありがとうございます(^ー^)

嬉しい^^♡

 

らららさん❤️

私はいつもバラバラで全く規則正しく無いのですが

その日の予定や気分で朝活したり、ゆったりしたり

お仕事をしたり・・・🧐

 

ただ睡眠時間は7〜9時間をキープするようにしています。

寝る時間、起きる時間よりも睡眠時間重視!!

 

たまに6時間以内の睡眠や3時間で

お仕事の予定があったりする時は

パフォーマンスが落ちるなと感じるので

ショートスリーパーさんに憧れがあります(><)

 

参考にならずすみません・・・

 

時間の有効活用は心がけたいですね^^❤️

 

 

のりすけさん❤️

補正下着スタンプ。笑

 

補正下着

↑↑

産後でも使えるようです^^

すぐに使うのは担当の先生に相談になると思いますし

直後は体を労って・・・

体力の回復と心の余裕が生まれてから

是非おすすめしたいですね^^

 

履く時はきついのに、

着用して、動きだしたらストレスなく

伸縮性めちゃアリ!です(^ー^)

 

 

 

 

mimiさん❤️

補正下着は是非!!

私も遅かったなぁって思っています。

 

あわよくば20代半ばから使用していたかった。。

 

少し体型の変化に気づいてから使用したので

はじめは慣れるまで違和感がありました。

 

色々試して着用する中で

しっかり効果あるけど

締め付けすぎず、普段の生活にストレスなく履き続けられるものをセレクト(^^)

 

補正下着

↑↑

これからの季節はストッキングタイプの着圧は暑苦しいので、今の時期からスタートされる際は、こちらとってもおすすめです(^ー^)

 

 

 

 

明日もコメ返続きます〜☺️❤️

 

 

本日も読んでくださりありがとうございます(^ー^)

明日から月曜日です♪

新たな1週間のスタート!!!

 

 

またいつもの月曜・・・なんて思う時は、

30億円あげるので、残りの1週間であなたの人生は終わりです。

お金をうけとりますか?と。

 

その金額が100億円でも皆受け取らないと思います。

 

もちろんお金と天秤にかける話ではありませんが、わかりやすく。

 

生きている人生。

その1週間はとんでも無い価値があります。

 

贅沢に、心ゆくまま楽しんで過ごしましょう(^^)

 

LOVE❤️