おはようございます(^ー^)

 

 

炊き立て美味しいご飯(^ー^)♡♡

納豆TKGに尽きる。

(たまに無性に食べたくなります!!!)

 

 

醤油じゃなくて麺つゆで(^ー^)

 

ご飯をたべて・・・

LED。笑

まじ怪しい。笑

 

グリーンはニキビに良いのです(^ー^)🎵

なんか最近肌荒れ中。。

 

 

この仮面をつけていると強くなれた気もします。笑

無敵モード。笑

 

 

 

お家エステで美活。

ながら美活。

 

 

LEDライトは韓国のダウンタイムでも毎日利用していましたが

本体買って家で使用した方が断然お得。

 

同居人を驚かす事になり

小さいお子さんだと泣いてしまう恐れもありますが・・笑

(ただのジェイソン)

 

 

顔からズレてこないし

ながら美容はめちゃおすすめ(^ー^)笑

 

 

 

そんな感じで本日も楽しい感じでヨロシクお願いします(^^)♡