おつかれさまです(^^)♡

 

お家ご飯🎵

 

 

有機野菜✅砂糖不使用✅小麦不使用✅

体想いなお家ごはん♡♡

 

 

最近知る事ができた ファーマーズセレク 🤲🌏

"豊かな自然を有機的な方法で守ることを目指しています"

素敵な想いに惹かれて、私も注文させていただきました♡

 

地球に優しい生活🟰身体に優しい

 

 

食べたもので私はできている♡

 

 

 
 

 

お味噌汁や、煮物は安定の茅乃舎やさい出汁(^^)

一番出しのお味噌汁は痺れる美味しさ。笑

 

きんぴらは、ごぼうなしの

ブロッコリーの芯とこんにゃくで完璧♪

 

ブロッコリーの芯は栄養満点だし

捨てるのは忍びない(><)!!

 

きんぴらにすると歯応えがあって好きです^^

 

 

本日もおつかれ様でした(^ー^)

また明日❤️