おはようございます(^ー^)

 

 

朝活(^^)🎵

抹茶スコーンあたため⭕️

 

 

今日はパンツスタイルですが、

なんで痩せてるの?とかダイエットの話を

聞いてもらえる事が多い私🧐

好きな時に好きなものを食べているのは本当で、

ただ好きな食べ物に自炊や野菜が多いです。

 

こんなん食べ続けたら太るな、とか

これを食べても太らないなって大体は皆さんも理解しているはず。

 

その中で、調整はしているものの

漢方やダイエットにつながる補正下着等

痩せやすい体作りはずっと続けています。

 

補正下着

⇧⇧

(おすすめのもの)

痩せるって動きやすいし楽ちんだし

とりあえずのパンツとシャツでもコーデがオシャレに見えたりと

ラッキーが多い気がしています。

 

 

補正下着をはくことや

むくみをとる漢方を飲むことは

誰にでもできるから

無理なダイエットとか

続かないことをするのでは無く

簡単で負担の無いものを継続。

そこに尽きると思っています。

 

 

骨格に合わせた補正下着

⇧⇧

着痩せ、痩せて見えるからスタート。

 

そこから自信が出てきて、

本当に痩せていく!!

 

なんでも波があるから

何も変わらないとか停滞はあるものの

続けた人が”痩せ体質”を手に入れられると思います。

 

もちろん、太っても痩せてても

どちらでも良い。ですよね(^ー^)

 

ただ1度の人生で、

ダイエットは第三者が絡んでこなくて

結果につなげやすい事にも感じます。

 

 

私は痩せている事がベースにあって

生活やお仕事もしています。

 

普段のお洋服も

ワンサイズ下か、ピッタリを選ぶ。

太るかもしれないし、、、

緩めのやつを買おうかな〜なんて甘ったれた選択はしません。

(遊びでやってんちゃうからな)!!笑

 

 

太るかもしれない!なんて思わないでほしい。

病は気から!

ダイエットも気から!

 

サイズ大き目を選ぶ時点で

太ってもOK、もはや太ることに加担しています。

 

なんでも無茶は良くないけど

多少の無理はどうにかなる!!!

 

 

少し高めのお洋服や補正下着もキツめを選択!!

 

 

私のお気に入り補正下着は

サイズがピッタリを購入して

着心地が良いので参考までに。

補正下着 web shop

⇧⇧

自分の体型にあったものを選べるので是非試してみてほしい♪

 

そして試すからには必ず続けてください。

お願いします(だれやねん)笑

 

体型やお肌の悩み、アンチエイジングは続きますが

楽しんで取り組んでいきましょう〜(^ー^)

 


ダイエッターの味方!!

😍😍😍‼️‼️