おつかれさまです❤️❤️

人の家でめっちゃくつろぐ。笑



あやの家でごろごろ。

洗濯機も回させてもらって完璧😊🩷



クラブハリエのバームクーヘンを亜弥がくれて、、、信じられない食べ方しています。

(丸かじり。😂😂😂笑)


誰も見てないからね。笑



たまにショートケーキやタルトも

手で持って食べるの好きです。



ワイルド感。そして優越感。(どんな優越感やねん



コーヒーとバームクーヘンで完璧です。



久しぶりに食べたけどクラブハリエはやっぱり美味しい🩷☺️🩷



そして禁断症状。サウナイキタイ。笑




本日も皆様お疲れ様でした🤍

また明日です🤍🤍


お気に入りスキンケア🩷🩷

(鎮静してくれるパック❤️❤️)