にんまり❤️❤️❤️



お墓参りしてきました🤍🤍

(これでも草むしった方)(まだ草がある)



草と可愛らしいお花も生えてて、

これから夏になったらボーボーになるんだなぁと思ったり🥹🥹

でも夏は来れないから、今日はたくさんお話ししてきました🩷🩷

(周りに誰もいないから、ずっとベラベラ一人で話してた。笑)



今生きているのも、命の繋がりで、

ここまで続いてきたんだと思うと、

自分自身が更に奇跡に感じます。


ご先祖様いつもありがとう。大好き❤️



可愛いお花getしたから嬉しかった❤️



変な話私が死んだら、このお墓を見る人が居なくなるし、私が最後にココに入る人になるんやけど、

その後どうするんだろう?って思いました。



そんなこと考えてなかったから、

36才って大人になったなぁって

改めて思いました☺️🫧笑



私が生きてるうちは、お墓を守るけれど

私がここに入ったら、もう全てどかして

敷地をお寺に返すのもアリ◎

(なんか色々調べてた)



とは言えあと70年近く生きる予定なので

ゆっくり考えよう☺️🩷🩷


体調は壊したくないから、、、


必ず持ち歩き。高麗人参(しぶい。笑)




これから街に繰り出します❤️❤️