お誕生日おめでとう亜弥❤️❤️


愛してやまない🤍🤍


亜弥が隣にいつも居てくれるから、

私の人生も安定してるし、いつも余裕がある。


どんな事もずっと笑い合って来たし、

振り返っても、亜弥の優しさと、楽観的な部分に沢山救われたなぁと思う。

(亜弥はいつもニコニコしてる。笑)



36才🩷🩷🩷


私たちアラフォーになったなんて

信じられなくて吹き出しそうやけど

これからも一緒に歳を重ねて行こう🤍




5/21  5/22 

亜弥はお誕生日で

大阪 北新地 アンジュール

と言うお店にいます‼️


当日でなくても、大阪で飲みにいく予定があるとか、遊びに行こうかな、なんて方は是非😍🥂


アンジュール あやか 

(名前が亜弥ではなくあやかです)😍



私は今日と明日も飲みにいくよ☺️🩷



love U🩷🩷🩷


これまでも会社の周年、

飲食店オープンの日、エステサロンオープンの時、など、、、かけつけてくれた亜弥。


しまいには、米江莉香完売‼️

今期、亜弥が全部買い占めた。笑🤣🤣




関西2日間楽しみます🩷🩷



久しぶりの飲兵衛合宿🥂🍺


また明日〜🩷🩷🩷