おつかれ様!!!らー!!!

 

私はラーメンは太るから

そんなにしょっちゅう食べたく無いなと旦那様に伝えたら

毎週行ってないし、1日3食が7日間で、そのうちの10%も満たないし

これまで何回行ったか数えて論破された(^^)笑😂

 

ラーメンの栄養素も調べて教えてくれた彼。

 

ラーチャー(ラーメンチャーハン)への愛がすごいし

反論はもう難しいと判断しました。笑

(彼は面白いし、おかしい。笑。とにかく可愛い。笑)

 

 

初めてのお店!!

 

ラーメン巡り🙆

 

 

今度二郎系も食べてみたい(食べたことない)

あとは天一が大好きだから天一行きたい(^^)

(多分5年ほど食べてない!!)

 

 

普段の生活の中でも彼は、”自分がこうしたい!”と思った時の

プレゼン力が高すぎて、もはや勉強になってる。笑

話術とパワー(もはや洗脳)

 

 

笑笑🤣🤣🤣