大好きDUMBOドーナツ(^ー^)🍩

 

最近行く頻度が高い気がする(彼も好きだたら)

 

 

でもまたまた1番好きな生クリームのやつが無くってがっかり・・・(人気だから仕方ない)

グレーズドとシュガーをチョイス(^^)

 

 

生クリームをまたまた自分たちで作ってディップ(^^)❤️

 

 

幸せの味です。

(彼も私も生クリームはそのままでも食べられるタイプ)笑

 

 

最高🤤

 

 

コンビニスイーツにも🤤

 

 

美味。(止まらない)

 

 

今回PMSが特にひどくって

だるさや胸の強いハリだけじゃなく、肌荒れ

悲観的になったりイライラが最強でした。笑

(この感じは30代前半ぶり)

 

ホルモンの影響ってすごいな・・って毎月思います。

 

自分を理解する事って本当に大切。

 

なぜか分からないのに泣けてきたりイライラしたり。

そんな自分もOKOKって思っています。

 

生理前だから仕方ないねって受け入れる事で

気分の落ち込みにも感謝。

 

女の子に生まれて良かったことって山ほどあるから、

その代償だと思えば余裕。笑

(ものは考えようです)

 

 

とりあえず生理前、生理中は好きなものを自由に自分に食べさす。笑

 

 

毎月のことだから考えすぎない(^^)

 

 

生理前のイライラも私らしさってことで❤️笑

 

逆に本当にイラっとしても、生理前かも!?と思ってスルーできるから有難い気もする。

 

ゆったり過ごそう(^^)🤍🤍