おっはーーーーーー(^ー^)♡

 

 

朝ごはんはワッフル焼き焼き

そしてシャケとスクランブルエッグ、ネギの塩焼き^^

 

ワッフルの1枚めを待ちきれずにつまみ喰い。笑

 

1枚形状が明らかに食べかけですね(^^)

 

 

そんな本日ですが、楽しんで過ごそーう!!!

 

朝は勉強の時間^^

 

全く分からないことをスタートしているので

赤ちゃんになった気分です。笑

 

 

覚えようとも聞いたことない

言葉はなかなか自分に入って来ないので

とにかく声に出す、書く、使う!!!笑

 

 

もはや脳トレ(ボケ防止)😂😂

 

 

 

 

私のお気に入り朝の相棒^^

 

ワッフルを焼くのはもちろん。。。

クロワッサンをこれで焼くのもめっちゃ好き^^

 

 

今度これでハンバーグも焼いてみようかな!?笑