おつかれ様です(^^)

 

 

可愛いなっちゃん(^^)

 

商談会でも営業周りでも、

なっちゃんは『綺麗なお顔ですね』『綺麗な方ですね』と言われてて

私は鼻が高くなる(実際も私は鼻が高い)

 

 

良い女を連れて歩きたい男心が私はわかる(誰やねん)笑

 

優しい口調で話す夏美が横にいてくれるからこそ

私はガツガツ系。笑😂(バランスですね)!?

 

 

セブンスイーツの時間🎵

 

カヌレはローソンのもセブンのも大好き^^

 

レーズンバターサンドは初めて買いましたが

私は普通でした(^^)

 

好みは人それぞれ♪

 

 漢方

⇧⇧

夏美も最近は一緒にダイエット漢方飲んでる♪笑

 (美容の共有にぬかりがない私たち。笑)

 

 

 

今日も楽しい1日でしたね^^

 

自分の手が動く。こんな幸せなことがあるのだろうか?

食べたものも消化してくれる体がある。

 

なんだか感動しちゃう(;;)❤️

 

皆さんいつもBKOGを読んでくださりありがとうございますね^^

 

 

愛しています。

また明日🤍