お疲れ様でした(^ー^)笑

 

 

1人銭湯行ってきた♨️

ゆったり最高よ(^ー^)

 

 

顎にニキビできたので

アクネ菌🦠除去。笑




5月も明日から折り返し^^

 

 



お家ご飯は残りのカレー🍛

最強♪

おかわりして平らげました^^

 

 

食後にも。。。飲む日焼け止め(^^)

 

明日に備えてビタミン!!

今年の夏も焼けたくない(私は焼けやすい。笑)

 

原因もわかっている。

 

日々ケアしていても

たまに気持ちいいカフェで突然日焼けを気にせず

楽しんだりする癖がある。

(次の日後悔。笑)

 

いきなり、今日は紫外線浴びまくってもええやろ!って

意味不明な解放日がある。

 

 

今年は気をつけたい!!(テンション上がったらたぶん掟破り。笑)

 

どんな感じで美容も7割♪楽しみながら続けましょう^^

 

 

また明日❤️


毎日飲む日焼け止め