2ヶ月ぶりになったGOLF練習。

 

月日の流れにビビる。

行こう〜♪なんて思っていたら

まさかの2ヶ月。

 

時間配分って簡単では無いな。笑

 

FOXY GOLFさん、いつもありがとうございます。

 

https://foxygolf.jp/

 

 

渡邉コーチが楽しくて優しくて

そして明確!!

 

もうコースデビューはできるやろ!と

私は勝手に決めたので、

まもなくコース回ります^^楽しみすぎる❤️

 

練習風景。しっかり筋肉痛。笑(最高)

 

https://foxygolf.jp/

 

 

GOLFはそもそも体感も鍛えられるので

この先も続けたいし続けられるし健康的!!

 

こつこつ楽しみながらレッスンも出来てコーチには感謝しか無い!!

 

 

ウエアやバックだけ完璧に揃っていますから

いつでも行けます^^

 

芝生とお友達になれる日まで。。。

あと少し(^^)自然の中でスポーツ楽しみ(^^)