甘々ちゃん☺️🤍🤍

セブンのかりんとう、チョコナッツクッキー大好き💜💜

 

今日のお昼はあまあまを食べると昨日の夜から決めていたので。。笑

大量買い。

女の子前かなーーーって時は

自分に極めて甘い。笑

 

 

朝飲んだ飲む日焼け止めのご紹介。

 

 

飲む日焼け止め

 

 

飲む日焼け止めは20代後半から飲んでいます。

夏を感じるようになる時期から

夏が終わるまでは必須!!

(本当は365日飲んだ方が良いみたい)

 

 

2錠を4回!!

美白はもちろんシミ予防にもなります。

 

おかげさまで私はシ目立つミが無いの。

20代後半に綺麗なおねぇ様から

絶対飲む日焼け止めを飲みなさいと言っていただけて

そこから!!(今思えば本当に感謝)

 

こちらはシミ、そばかす、色素沈着も予防、緩和してくれるので

めっちゃオススメしたい製品だよ^^

 

 

妊婦さんも、授乳中も飲めます!

(もはや飲んだ方がいいらしい)

 

 

サプリを選ぶ基準って効果はもちろんだけど

妊娠中も飲める記載があると変なものが入っていない証のような、

安心して飲めますね(^^)

 

飲む日焼け止め

 

 

ビタミン剤なので、紫外線はもちろん

かぶれや怪我の色素沈着にもこ効果があるよ^^

 

 

飲む日焼け止めを飲む習慣が無い方には

是非試してみてほしいな^^

 

あるのと無いのとでは日焼けのダメージはもちろん

肌の変化もめちゃわかると思います。

 

年齢的には去年より老いは進んでいるはずなのに

なんか今年は紫外線によるダメージが無いかも!!

って実感する!!!

 

 

今は便利な優しい商品が沢山あるので

選択しつつも頼っていたい(^^)