おつかれ様(^^)

 

親戚のお兄ちゃんたち(彼のお仕事仲間さん)とご飯^^

 

 

たらふく食べて楽しかった(^^)❤️

 

 

ひっさしぶりの焼肉!!

ホンマにいつぶり!?

 

 

私はお野菜と鶏肉、豚肉をいただきました(^^)

 

 

焼肉屋さんて牛肉以外にもメニューは沢山あるから

全然実は来れる。いける^^

 

 

あっと言う間に平らげた😆

 

 

食べ過ぎや。

 

 

彼の周りの人たちは皆んな楽しくて優しくて大好き^^

 

彼は人望もあって、とても恵まれているなぁと、尊敬している。

 

彼が好きすぎてどうしましょ。笑

 

 

出会った時よりも今の方が大好きで

毎日きゅんきゅんときめいている。

 

3年過ぎればキュンキュンは無くなるともいうけれど(生物学的に)

そんな関係になれる事も楽しみだ^^❤️

 

ただ、、、可能な限りLOVELOVEでいたい私は

”恋愛関係を長続きさせる方法”

”恋が覚める時”ググって対策中。笑

 

 

 

 

本日もおつかれさまでした^^🤍

また明日ね(^^)