家電、キッチン撮影(^ー^)

 

撮影時の崩れない4K、5Kに負けないお肌作りは・・・

クッションファンデ

⇧⇧

絶対こちら。

 

崩れないし最強(^^)

顔も白くなるのに、白浮きしない❤️

 

 

楽しい撮影でした^^

 

 

クッションファンデ

⇧⇧

こちらのファンではメイクさんも褒めてくれた^^

カバー力あるのにツヤ感あり⭕️

 

内側から発光してくれる感じが最高なんです♪

 

 

おつかれさまでした^^

 

歯も白くて嬉しい^^

 

美容には終わりなき。笑

 

 

休憩中にいただいた

ウエハースのチョコがめちゃ美味しかった❤️これ最高^^

 

そしてお菓子も山盛りいただきました。

(目の前にあると食べてしまう。笑)

 

 

途中、史湖さんがご飯を作ってくれて

止まらない・・・

 

そして私が食べられない牛肉も

久しぶりに少しいただきました。

(断れない性格)

 

完全に私のために焼いて持ってきてくださったので、

めっちゃよく噛んで食べた。笑

(とても良いお肉のようで、ほぼ噛まずに食べられるタイプのやつ)

 

久しぶりに牛肉をいただいたが、味は好き!!!

(でも少し怖い)(牛肉アレルギー)

(基本何でも食べる)

 

そんな感じで午後からも楽しみましょう^^♡

 

艶ファンデ

⇧⇧

おきにいりオススメファンデ(^^)🤍