おはようございます(^ー^)

 

 

ホテルの朝食🎵

 

みなさん朝ご飯はしっかり食べる派ですか?^^

私は泊まりに行ったりすると盛り盛り食べられます。

(普段はそんなに食べられない)笑

 

 

この間宿泊した恵比寿ホリックさんの朝食^^

 

 

朝活でホテルビュッフェとかたまーーーに行きますが

1年に1回とか。笑

また行きたいなぁ(^^)

朝活カフェするとリラックスできてとても良いんですが、

そのあと集中力が無くなり仕事にならないことばかり。笑

 

お腹が少し空いてるくらいが集中力もUPするし

考える力もキレキレに(^ー^)🎵
 

 

朝ごはんもりもりの後は撮影のお仕事なので大丈夫⭕️

体力仕事な時はテンションもあがって良き^^

 

 

贅沢ご飯で最高でした^^

朝からフルーツ、そして朝カレーは最高です^^❤️

 

 

宿泊時の思い出・・・笑

 

なっちゃんが3、4時間ほど深夜に来ました!

2人とも黙って作業。笑

 

休憩でマッサージしてもらったら

技がすごくて動画とった。笑

(足ぱたぱた)(どこで身につけたの)笑

 

 

なつん🎵

 

 

今日も楽しみましょう(^ー^)❤️