お家ご飯作りましょ〜♡

何作ろ〜♪

 

豚肉で色々巻き♡

 

ピーマン、大葉、牛蒡(^ー^)

 

 

砂糖は使わずアガベシロップに(^ー^)

和食でもなんでも、このアガベは無添加でクセなく使えます^^

 

 

あとこの子今何故か売り切れ多くてなんでだろう?

輸入の問題なのか、話題になったのか!?

何かで取り上げられたのかな!?

 

手に入りやすい商品だったから

何故だーーーーー!!!

(コストコには売っているはず)

 

私は楽天ユーザなので、いつも楽天で買いますが

売り切ればかりでびっくりよ🧐

 

 

そんなこんなでストック必須なアガベさん(^ー^)

 

 

パンにつけるのもおすすめ♪

(お夕飯作り最中に食べてしまう私。笑)

 

 

パンに蜂蜜やジャムも良いけど

アガベも最高♡

 

そしてアガベは・・・

血糖値の急激な上昇を防ぎ、体にやさしい甘さ!!

ダイエット中や糖質制限をする人にとって

理想的な甘味料なんです(^ー^)

 

 

しかも・・・

便秘の改善にも役立つ効果あり⭕️

 

 

手放せ無い😍!!

 

 

 

体に良いことしときましょましょ♡