珍しく揚げ物が食べたくなった日(^ー^)

 

 

 

 

はっきりいって揚げ物は絶対このオイル。

胃もたれしない。

体に優しすぎる。

 

栄養価も高く、からっと美味しく上がるのも最強。

 

米粉と胡麻で香ばしいコロモにしたよ(^ー^)

 

オイルをお願いだから皆んなに変えてほしい。

(誰やねん)

 

もちろん毎回とは言いません。

(決して安い油ではない)

 

でも揚げ物がヘルシーに、

体に取り入れたいオイルなんて最高ですよね。

 

健康貯金(^^)

 

 

胃もたれゼロ!!

1度使ってみてほしいって思う商品^^

 

 

唐揚げ美味しく作るなら〜もみもみ〜♪モミモミ〜🎵

歌いながら調理。

 

この歌、みなさんわかりますか?!

CMで流れていたんだけど、

今の若い子は知らんだろうなぁって独りごと。笑

 

 

唐揚げはやっぱり鳥もも肉。

胸肉を選びたいが、、、(ヘルシーさ)

いいや、唐揚げはモモ肉に限る❤️