一人BARご飯は少し緊張。笑

 

 

混んでいるお店には行きにくくて

空いている(あわよくば誰も居ないBAR)お店は最高^^

 

カフェは1人で入りやすいけれど

BARでまったりしたい時は

店員さんがほったらかしにしてくれると

とても嬉しい(><)♡

 

 

BARでご飯しながら作業🎵

 

話しかけなくて大丈夫です!な時と

話しかけまくる日もばらばら。笑

 

用途によって察してくださると

いきつけになる。(わがままなのか!?笑)

 

 

お洋服を買いに行く時も

聞きたいことがあれば質問させてもらうので

店員さんには感謝、助かりますが、

あまり話しかけられると買い物がしにくくなったりする🙂

 

接客、サービス業って簡単では無いが

感じ取ってくださる店員さんだと

本当に助かる。

 

そんな事を思う夜。

 

帰って来てアイス時間。

 

 

このシリーズほんっと美味しくて、声が出る。

 

 

 

おいしっ!!!って思わず声出ます。

 

大好きすぎる(><)♡

 

ハーゲンダッツは何やかんや

マカダミアとクッキーアンドクリームが大好き🤍

 

お家贅沢時間🤍

 

 

 

また明日(^^)