おはようございます🩷

コメ返🩷🩷

 

 

 

あひるさん(^ー^)

バレないようにササっと着替える!!笑

長時間デートの時は仕方ない。笑

 

 

あーちゃんさん(^ー^)

こるぎすごいですよね(><)

普通のアザだとこんなに綺麗に早く治らない・・・

定期的に受けます^^

 

sa0313kuraさん(^ー^)

ありがとうございます❤️

これからの季節は背中もたくさん出るのでケア⭕️

 

 

ぷんちゃんさん(^ー^)

涙の女王・・・最終回は泣きましたー。

背景や、描写が美しくて見入りましたね。

伏線回収が韓ドラは凄すぎる・・

愛って良い(;;)❤️

 

 

たろこ。さん(^ー^)

旦那様は韓ドラ好きですね。

そしてめちゃめちゃ詳しい(><)!!

彼のおすすめで見ました😊

最終回はもう見られましたか!?

感動・・そして続く愛にうっとりな時間でした♡

 

 

 

トコジラミと戦う主婦・トトリさん(^ー^)

 

朝ごはんをもりもり食べられる日は最高♡

朝フルーツは体も軽く、心も軽くなる^^❤️

 

 

 

kaoruco-conutさん(^ー^)

ハーゲンダッツの新作はたまに反則並にドストライクで

食べ出すと止まらなくなります。笑

ブリュレアイスもわかりますー!!

前にセブンで旦那さんが購入してて美味しすぎてびっくりしました。

板チョコアイスは、ユーチューブでASMRで見るのめちゃ好きです。笑♡

 

 

ちみちゃんさん(^ー^)

なんて嬉しいんでしょうか(;;)

ハッピーの伝染❤️

 

 

 

 

ゆかこさん(^ー^)
mayumiさん(^ー^)

アラフォーママさん(^ー^)

 

田中推しが多くて嬉しいです♡

今彼女がいて私まで嬉しいですが、

彼はどこで何をしていても良い仲間、旦那、パートナーになる人だなぁって感じます。

 

こんな人なかなか居ない(><)!!

 

金庫まであけてびっくりです。笑

 

彼を仲間に出来た自分が誇らしい。

なんでも屋さん。笑

 

 

 

mimiさん(^ー^)

 

本当にその通りですね(><)

彼と出会えて事実婚出来たことは、

私の人生35年間の集大成。神様からのプレゼントだと思っています(^^)

 

 

スズヤンさん(^ー^)

二ヒヒヒヒヒのヒです❤️

 

 

ヒロオミ1さん(^ー^)

気楽が1番(^^)ですね❤️

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます(^ー^)

愛しています❤️

 

 

今日も1日楽しみましょう^^

素敵な1日の始まりです^^