おはようございます(^^)

 

 

気になっていたROOFTOP荻窪!!!

行ってきました(^ー^)

 

こちらはサウナもありながら、満喫のような!?ゆったりできる施設⭕️

 

3Fは作業スペースや、ゆったりゴロゴロできる癒しのスペース、

ちょっとした軽食やドリンクバーもありました^^

 

 

サウナの写真が撮れなかったものの、

外気浴ロケーション最高でした。

癒される・・・

 

インフィニティチェアと外気が最高🤤

サウナも広々、おすすめです!!

ただ水風呂が私にはぬるすぎた・・(プロサウナー目線)(誰やねん)

 

シングルなら最強。15度以下を求む><

 

水風呂が冷たすぎたら入れない・・って言う方には完璧だと思います❤️

 

 

マッサージ るんるはいつもどこでも持参。笑

 

 

 

首裏、頭、あばら、おしり、背骨・・・

これ一つで全身ケアできます^^

 

おすすめるんる♪

 

サウナ中にもデコルテや足をマッサージ♡

癒しの時間(^^)

 

 

本日も楽しみましょう^^❤️