やきとり〜🥰♡黒崎さんに行ってきたよ🥰

 

 

16:30-からも予約ができて

早めのご飯ができました🤤🤤

 

 

私は野菜多めでお願いしました❤️

 

最近絶対食べすぎてて、、、笑

でも漢方があるから安心🤤🤤🤤

 

 

北新地でも流行っているようで

亜弥も飲んでた🤣🤍🤍(さすが)

漢方

 

 

クラブやキャバクラで働くお姉さん達は

なぜかみんな綺麗だしスタイルいいし

(深夜にお酒飲んでるのに?!)

そんな彼女たちに人気ってことは、絶対良い!笑

さらに信ぴょう性😊(私はもう飲み続けて長すぎて、変化はなく、もはやわからない。笑)

飲まないのは怖くて出来ない(><)💦

 

 

お野菜多めの焼き鳥コース🤍

 

 

旦那様とのご飯時間は幸せ〜🩷

大好き🩷🩷🩷いつもありがとう(^^)

 

 

私と彼はお気に入りの話を何度もする癖が同じで(笑)

何回この話するねんを繰り返す。笑😹

 

毎日一緒にいても飽きない(笑)

 

 

都内のご飯屋さん巡り〜🎵

いろいろ行く中で、お気に入りを見つけるデート(^^)

 

 

たくさん食べて、たくさん話して、

普段はお仕事頑張って、趣味のダイエットは永遠に。笑

漢方

 

 

飲んだことがない方は是非トライしてみてくださいね^^

夏がすぐそこ!!

 

 

食べる=太る ではない⭕️

管理できない=太る 

 

 

外食も選べるならお野菜多めね^^

 

 

GWも明日で終わり⭐️

皆様も素敵な休日をお過ごしください^^

 

 

また明日〜♡

 

 

 

ダイエット漢方