美味🩷🩷🩷



突然の浅草ツアー🤍🤍🤍



天ぷら屋さん🍤



でででーーーん!!!すごい!笑

大黒家天麩羅🍤美味しかった🤍



浅草とってもお天気良き🩷🩷でした♡

GWなので分かってはいたけれど

すごい人の多さ◎笑



めっちゃ可愛いキティちゃん🐈

サンリオ発見。

(36才でもキティちゃん、ディズニー含めきゆんきゆんするZ🩷🩷)



私は家に引き篭もるのがスタンダードだけど

彼のおかげであちこち出かけられて楽しい🥰

(めっちゃ突然。よって、ノーメイク)


私は子供がいないけれど、

彼はたまに突然走り出したり、突発的に行動するので、それを見て、子供がいたらこんな感じなんだろうなぁって思って、かわいいなぁ😊🤍って笑ってる😂🥰🩷🩷



なんやかんや彼とも一年経ちました♡



日傘はこの子🤤🤍


小さすぎて便利すぎる🤍🤍


すっぽり🤍🤍🤍



ミニミニちゃんです🩷🩷