ごはーん😊😊😊🤍


美味しい中華❤️❤️❤️


ふるめん

2度目のふるめん😊😊🩷



ごちそうさまでした🩷🩷🩷


彼のお仕事仲間と

ご飯を一緒にさせてもらう事も多いのですが

彼の周りはほんっとびっくりするくらい皆優しくて大好きなんです🥰❤️❤️


類友ってまさにだなぁと思うのは、

私の周りもとにかく優しい人が多いですが、

彼の周りもとにかく優しい方が多い🥹🤍


優しさを見ては学び、盗んでいます。笑

(真似したいことがたくさん)




彼の周りの方と仲良くしたいなぁって思うし

とても嬉しい楽しい時間でした😊😊



彼は私の周りの仲間とも仲良くて

それもまた幸せ🤍🤍🤍