今朝の模様。


なっちゃんがかなりの早朝から来まして、

(合鍵で)

私は寝てたので、

電気をまだつけないで!と言って

少しずつ起きました。笑😂😂😂



ゆっくり起きてね〜と。

待つ夏美。スタバを買ってきてくれた🥹🥹🥹🤍

(予定よりだいぶ早い。笑)



朝から話し合い🤔

(起こしてくれてありがとう)


なっちゃんって可愛いし面白い。笑🤣🤣🤣



今日は引き続きお家作業💻


レーズンパンにココナッツオイルを乗せて

焼き焼き😊😊😊⭕️


春のパン祭りシールがついてたけど

4/30まで。どゆこと?笑




お気に入りホットメーカーでおやつ時間です🩷



良い感じにジュワジュワカリカリ🤍🤍🤍






あと少し頑張りますー🤍🤍🤍
えいえいおー!