夜時間🥰🥰🥰


大好きフルーツをカットしてお家作業🤍🤍


スーパーでお菓子を買わなかったので

甘いもの🟰フルーツ になるのも

自分をコントロール🤤🩷🩷


大好きフルーツで大満足できるし

甘いもの食べたい欲も収まる🤍🤍🤍



ビタミンCや酵素、カリウムも取れて

身体思い🩷🩷

(と言っても果物は糖分なので、血糖値が高い人からしたら、この量は食べ過ぎですね🫢)



私はこのくらいで満足🥶🥶🥶



幸せな夜🩷🩷🩷



今日ふと思ったんですけど、

自分の稼いだお金で、自分の食べ物を買ってるって、本当に立派なことだと思うんですね。


なんか自分自身に感動しちゃいました。


日本の治安の良さもありながらも

安心した暮らしがあって

自分自身で自分を生かせてるって

本当に誇らしいし、

私自身もそうですけど、

みんなそれぞれかっこいいなぁって思いました。



いつも皆様お疲れ様です。



生まれて何も分からない赤ちゃんの時代から

よくぞ皆ここまで大きくなったなぁって。

本当にすごいこと。

感慨深いなぁって思いながらフルーツを食べました🥰❤️❤️



あれもこれも自分に足りないものを見つけてしまう時間もありますが、

同じ分だけ自分が持っている素晴らしい能力を褒め称える時間も大切に感じますね🥰❤️



今日はたまたま自分の生き方にフォーカスして

考えてみましたが、

もちろん専業主婦の方や

働きたくても働けない方もいます。

それもまた必ず素晴らしい事で

自分自身の"今"に大満足する心が大切だなって改めて思います🤲



今に大満足、

生きているだけで満点を💯与える。


その心は???って

自分で考えてみる🥰❤️❤️



大前提は、今の自分がパーフェクトであること💯

それに気づくことが何よりも大切🤍



心の健康ありきの身体の健康🩷



また明日🩷🩷🩷