ネットでのお買い物は

持ち帰りもしなくて良いし

ほんっと便利だ🥺🤍🤍



一気に届いた🤤🩷🩷




大好きスイカ🍉🍉🍉



安定のシカパック🤍🤍


そして、、、



手袋🧤


これはハンドケア用に☺️




MサイズとSサイズ⇧⇧


私は手が大きい方だけどSでいけます🥳


ハンドクリーム

ハンド美容液をたっぷり塗って

パック🧤


これをすると手がもちもちします😳😳😳



ハンドクリームベタベタにしたら

何も触れない何もできない状態に。。😈


なので、そんな時は

手袋をして、そのまま

お掃除や、靴磨きや、

食器洗い、お料理でもOK☺️


本や雑誌はめくりにくいけれど、

読書タイムもいいし、

手を使わない映画やテレビ鑑賞◎

(リモコンは使える)


スケジュールやノートにメモ書きも手袋があれば、ハンドパックしながらできるので、とってもおすすめです🤍🤍🤍


Mサイズのセットと、、、

Sサイズはなぜか数量限定になってる🥺


気になる方は一緒にハンドケアしましょ〜🩷



旦那様の大好きなアイスボックスもまとめ買いした🥳


この間もアイスボックスを探しにコンビニハシゴしていたので、私まで見つけたら買わなきゃって思うようになった🤣🤣🤣笑



ストック🧊


アイスボックス単体ではなくて、

アイスボックスの中にジュースを入れて飲んでる😳


氷が溶けて味が薄くならないし、氷が溶けたら柑橘系🍋が漂うし、この飲み方は天才だなぁって思う🙆アイスボックスの容器がそのままコップにもなってるし、素晴らしい👍


アイスボックスってそのまま食べるだけだと思ってたけど、確かに、ジュースを入れて飲むのもありですよね😎(私はやらないけど😂笑)




そんな感じで午後も楽しみましょましょ🩷🩷