体に優しいお弁当🤍🤍



biocebonで無添加のマクロビ弁当🍱



コンビニで買うのはなぁ、、、って思い、

体に優しいお弁当をチョイスしたよ🩷🩷


亀戸升本の

マクロパーフェクト弁当(4月)


体に優しくてボリューミーで1080円って

私はとっても安いと感じてしまう😳🤍

(健康貯金)


どれも野菜の味を感じられて

とっても美味しい🩷🩷


明日から5月だからメニューも変わるのかなぁ🤍



また来月のどこかで食べたいな🩷🩷


コンビニでも無添加のお弁当とか

売ってくれないかな😳😳😳なんて勝手な要望。笑




そんな感じで本日もお疲れ様でした🩷

また明日です🩷🩷🩷