おはようございます🩷🩷🩷


お白湯でスタート🤍🤍🤍



温かい白湯で体もポカポカ🤍🤍



健康第一だなぁって感じる日々🥺👋


免疫力UPが大切‼️


しっかり食べて

しっかり寝て

ストレスを溜めない

適度な運動⭐️⭐️⭐️




今日で4月が終わり、明日から5月です‼︎


ほんっと、びっくり😳😳😳

4月あっというま。😱

(充実していたってことかなぁ🩷)





月一なんでも良いから

新しいことを始めると新鮮な気持ちで

その月を迎えられるし

新しいことをスタートするって

生き方が少し変わる気がしてて楽しい🤍



4月からはお家のお掃除、整理先端を強化してて、

毎日床も磨いています◎


そしたらそれが癖づいてあちこち磨く癖がついた。




今月は足裏、踵のケア

足指や見えないところのケアに力を入れようかなぁ🥳🥳🥳🤍




新鮮な気持ちで5月を迎えられますように🩷

今日も楽しもうー🤍🤍🤍