グルテンフリーのごぼうカレー🤍


たまねぎ、にんじん、鶏肉、ごぼう、にんにく。



ジャガイモの代わりにごぼうとニンニク🤤




ルウはひよこ豆で、グルテンフリーです🩵

これは本当に美味しいし身体にも優しくて

とにかくおすすめ!!!


グルテンフリーだから、片付けも楽ちん。


カレーって最後水でつけおきして鍋を

洗うイメージがあると思いますが、

小麦粉不使用のルウ(グルテンフリー)だから

みずでサラッと落とせるレベルです。



自分の体の中にもグルテンを過剰摂取すると、それは腸にコベリつくよなぁ、、って理解できます。




スパイスとひよこ豆粉で身体に優しい☺️

もちろんスパイスなしで

こちらのルウのみでばっちり美味しい!!

有機やグルテンフリーだと味が薄かったり、

うーーーん、、、と思うこともあると思いますが

これは本当にお勧めできる☺️🤍


小麦アレルギーのお子様にも是非🥳🥳




ことこと煮込んで美味しい🥹


ごぼうは最近食べてないなぁと思って

カレーに入れました🤤🤍🤍


私は食感もプラスされて好きですが

体のために入れてあげた思いの方が強いです。

ただ、カレーは何を入れても美味しいね❤️❤️


にんにくをまるまるジャガイモ風に入れるのは大好き❤️❤️


パワーもみなぎるし、美味しいし

まるっとにんにくカレーおすすめよ🤍🤍🤍

(ヒトカケではなく、丸々一個をいれてます)





夜もカレーかなぁ🥳🥳🥳🩷


作り置き楽ちん😆😆😆