コメントありがとうございます🩷🩷

カッサのアザはこんな感じ‼️



あーちゃんさん🩷🩷

3日と少しでこんな感じです!!

青あざだとこんなに早く消えませんが

たくさんお水を飲んで、デトックスしたら

ほんっと背中も軽く、ぜんぜん気にならないところまでなりました🥳🥳🥳❤️



ぷんちゃんさん🩷🩷

だるさは当日はすこしあって、

私はめっちゃ寝れました。

つまりが流れたのか?!

今日もぐっすりすぐに寝れて

詰まりがなくなると熟睡しやすくなるのかも?!🧡🧡




mimiさん🩷🩷

月一で続けたいなって思いました❤️

思ったより赤みが早く引いてます🥳🤍



スズヤンさん🩷🩷

体も軽くいいかんじです😍😍






鎌倉の侍さん🩷🩷

やはりケアは大切なんですね☺️

足裏のツボ!やります!!

効きそう!ボディケアは自分のマッサージは毎日やりますが、やっぱりプロの方に刺激してもらうのも大切な気がしますね🧡🧡



トコジラミと戦う主婦・トトリさん🩷🩷

お家ご飯はヘルシーを意識☺️🧡



らららさん🩷🩷


元気パワーの自家発電大切ですよね🥳🥳🧡

お子さんは体調どうでしょうか?

お友達の子も兄弟、姉妹がいると、子供達が一緒にダウンもよく聞きます。

みんなが治っだと思ったら、ママ(本人)がダウンなど🤒😷

栄養あるものをしっかり取られてくださいね🧡




MIMIKAさん🩷🩷

お洋服、、、プチプラを混ぜ込みながらも大人女性なお洋服も必要だなぁと🥹❤️

生地感も大切ですよね😆⭐️

自分がワクワクするお洋服選び😍😍😍

ご自身で色が合う合わないを理解されているのめっちゃ良いと思いました👀

色々お店行きながらもお気に入りを見つけたいです🤍🤍



あひるさん🩷🩷

彼と会う時は基本的にセクシーな下着、新しいブラとTショーツが多いですが、補正下着で身体がホールドしてる時あります‼️🤖🦾

「固っ!」とか「つけるのやめたほうがいいよ」と言われることもありますが(彼は締め付けは身体に良くないと思っているよう)


女子からしたら身体に良い悪いとか言ってる暇は無いし、重力に逆らわせて!!って思います。笑


補正下着の時はお家だと全部先に脱いじゃうとかして、補正下着の姿はあまり見せないようにしてます☺️☺️笑

(汗かいたから着替える、とか、自然と先に脱いじゃって、補正下着をバレないように隠す!笑🤣)



けいさん🩷🩷

コクよりかはあっさりしています!

癖はないのでおすすめです🧡🧡

乳製品が苦手な方にもお勧めできます🤍🤍



ヒロオミ1さん🩷🩷


警察への資料ややりとりも

私ができることはもう全て出来たかな、

と言う感じです🥹🧡🧡


あとは弁護士さんに任せて待ちます🥹🤍




mayumiさん🩷🩷

ありがとうございます🤍🤍

かっさの背中は問題なしです😍

(思ったより早くよくなった)

デート引き続き楽しみますー❤️





みなさまいつもコメント嬉しいです🩷

やりとりが楽しいです🩷🩷🩷

ありがとうございます☺️🤍




素敵な週末を〜❤️❤️愛を込めて🩷❤️

また明日です🤍🤍🤍