最近意識しているEライン作り🤍

オーダーメイド美容輪郭形成🤫

市ヶ谷 ウィメンズヘルス&ウェルネスクリニック🧑‍⚕️💉


📍東京都新宿区市谷田町1丁目10 プライム市ヶ谷ビル2階


中村江莉香の紹介で4,000円相当の幹細胞上清液沈静パックがもらえます🎁

(問診票に私の名前を書くだけでOK🙆‍♀️)





初めての唇ヒアル🫦から1ヶ月◎


少しボリュームUPしてとてもお気に入りなんだー🫦❤️

(先生うますぎる)


年齢とともになんとなく

唇がうすくなる🥹❤️🩷



オーダーメイド輪郭形成 🫶

ドクター、スタッフさんも親身で優しくて安心してカウンセリングを受けられました🤍🤍


オーダーメイドでアンチエイジング、ボトックス、ヒアルロン酸、ショッピングリフト、脂肪溶解注射を組み合わせてできるので、綺麗な造形が手に入る⭕️

美容クリニックだけでは無く、婦人科系クリニックなので通いやすい❣️❣️



かかりつけ婦人科としても対応してもらえるので、綺麗にメンテナンスもしてもらいながらも健康チェックも可能◎



5月末までは初回施術が半額となっておりかなりお得です🉐

The 美容整形クリニック🏥では無いので、密かに通えるのもポイントが高いと思います🥰

ヒアルロン酸やボトックスに興味があるけれど迷っている方や気になっている方は是非カウンセリングだけでも行ってみてね🫶❣️





細々とひっそり美容を続けたい👀🤍