こんばんは☺️❤️❤️


36才の中村江莉香です。



36才ってみんなどこでお洋服や靴やカバンを買っていますか??😂


30代前半までは

20代後半〜と同じ流れで

ルミネ、マルイ、あとは自分が可愛いなぁって思うネットやらshopやら。


最近は自分が大人になっているのも感じているし

一体どこで服を買えばいいのか分からない。笑



雑誌を見なくなったのも一つかなぁって思います。

(ちょっと雑誌を買ってみようかな)



インスタもファッションの世代別で

近しい方の検索もしやすいけど、

実際の正解がわからん。


もちろんファッションには正解は無いし

着たいものを着ればいい◎



ぺたんこの歩きやすい靴が欲しくて

とりあえず銀座マツヤに行きました◎



三越、高島屋、伊勢丹、松屋あたりは

大人女子が買ってそう!!笑



試着して、めっちゃ履きやすくて

どこまでも歩いて行けそうなドミニクバー🥿



可愛くてお気に入り☺️❤️



お洋服もちらっと見ましたが、

春服も悩む。


そして珍しく髪が短いので、それもまた悩む。

髪が長い時と短い時とじゃ合う服が違う🥺




お洋服を買いに行くのが楽しい❤️

って思っていた20代の時とは

また違って、お買い物って少し疲れるなぁって思ってしまうのも大人になったと言うことでしょうか?笑


お茶して、お買い物して、お茶して、、、


お茶するためにお買い物してるみたいになる。笑



ここで買う!って決めることが出来たらきっと楽ちん。だ!!



私に合った36才バージョンの素敵なブランドとの出会いの旅スタート🥳🥳🥳🥺🥺🥺❤️




そんな感じでまた明日❤️


とりあえずユニクロ行きたい(結局?!笑