補正下着👍👍



薄手な季節にもなってきたので

初めてベージュをget☺️👍


ベージュだとホワイトパンツでも響かないから良き⭐️👍☺️


補正下着

⇧⇧

私はこちらを愛用していますが

しっかりホールドしてくれて、

簡単に着痩せします👍👍



骨格によっても違うから

自分用にオーダーしたような補正下着です🤍



私はストレートさんだから、ストレートのMサイズ👍👍👍


補正下着

⇧⇧

部屋着としてお部屋では、補正下着とナイトブラで過ごすことも多いです🥺🥺🥺笑


それでも補正下着はつければつけるだけ

体は変化してくれるから手放せない👍❤️


何もしてなくても本当につけておくだけで良い🤤

汗ばむこれからの季節も、私はベルミスがイチオシ☺️🤍🤍


下着屋さんで売っているものは

締め付けが甘いのが多い(締め付けが強いと検品にひっかかったりするよう)

たしかに安全性を考えると、ほどよい締め付けが良いと思いますが、私は本気のギュギュぎゅー!!

が欲しい。笑



ひっそりとつけています。



パンツスタイルの時も

引き締まって、逆にジーパンは👖履きやすくなります☺️👍👍


補正下着

⇧⇧



補正下着とマッサージ、お風呂に浸かる!

この3点セットで浮腫なしなBODYを作るよ❤️