コトコトタッカンマリ風🤤🤤🤤


ニンニク生姜をたんまり入れました❤️❤️


夜ご飯作り置きに、小松菜の卵とじ◎


玉ねぎと豚肉の炒め物(豚丼用)


おうちご飯は一気に作って作り置きもね⭐️




ローソンで気になっていた

みたらしロールを買ってしまった。。笑

これ美味しい🥺🥺🥺❤️


やだー!ー!悪魔の味。すき。笑


ローソンの大福ロールも好きです。


果香音はリピ買い🧡

お土産でいただいてからコンビニでも買えるとしり、美味しくてお気に入り⭐️❤️


クロワッサンたい焼きなんて作った人天才です。




豆乳バター乗せたら、もっと最高。


罪な味🤤🤤🤤


豆乳クリームバターは

お誕生日プレゼントで頂いたんだけど

これからはこちらを購入しよーって決めた🩷


美味しいし罪悪感ないから

めっちゃおすすめです❤️


パンに塗り塗りはもちろん

コーヒーに入れて、豆乳バターコーヒーも美味しい❤️❤️❤️