今日のスタバは抹茶ラテと

アールグレイドーナツ♡♡

 

 

このドーナツは中にクリームが入っていて

めちゃおすすめ(^ー^)!!

 

皆様コメントありがとうございます♡♡

事件は少しずつ解決に進んでいます(><)!!

 

 

 

トトリさん❤️❤️

ありがとうございます(^ー^)

 

 

 

ぷんちゃんさん❤️❤️

本当にびっくりしました(><)

こんなことってあるんだ。って(;;)

少しずつ解決に進んでいるので信じて行動します!!^^

 

 

ゆみさん❤️❤️

ありがとうございます!!

彼の信頼している仲間が詐欺に強い弁護士さんを紹介してくださり、解決に進んでいます。

少し安心しました(><)

 

 

 

 

 

mayumiさん❤️❤️

本当にそう思います><

びっくりしています・・・(;;)

 

 

 

あーちゃん❤️❤️

ありがとうございます(><)

信じて頑張ります⭐️

 

 

 

mayumiさん❤️❤️

ありがとうございます(><)!!
 

りーさん❤️❤️

時間はかかりそうですが、

誠実に対応したいと思います><!!

 

 

 

 

 

トトリさん❤️❤️
パスワードの管理は本当に大切ですね。
私の番号は絶対誰にも知られない物にしていたので・・
本当に驚いています。
気をつけましょう(><)!!
 
 
ヒロオミ1さん❤️❤️
いつも優しいコメントありがとうございます(^^)
ファイティンです!!⭐️

 

 

 

ともきょさん❤️❤️

気にかけて下さって、とても心強い(;;)

いや本当です。凍結前に連絡がないことに驚きました。

完全に容疑者(詐欺グループの一味だと思われていました)

実際詐欺のお金が入出金された以上止めるしか無いようです(;;)

 

 

mimiさん❤️❤️

えええ、そんなことがあったんですね・・・

解決まで3ヶ月。

私も焦らずに誠実に努めます(;;)

ほんっとびっくりしますよね。

何事も他人事では無いのだなぁって改めて感じました。

自分が巻き込まれるなんて思いもしなかったです。

 

 

 

りーさん❤️❤️

私の場合は身近な人が犯人のイメージがあまりにも湧かず、誰かを疑うことは無かったですが、調査の中で無関係の方に思えます。口座履歴も警察の方と確認しました(;;)

1人ではなく複数の知らない名前でした。

といっても警察は私には何も答えられないと言いますから実際は私も犯人が誰か?はわからないです。

 

 

ミキティー❤️❤️

早く犯人が見つかりますように(><)!!

 

 

 

 

ななさん❤️❤️

ありがとうございます(><)

必要ない経験な気もしますが・・・

この経験が今後何かに活かされるのか、

もっと大きな被害に巻き込まれる前兆で、気を引き締めろと言うことなのか・・

不幸中の幸いだったと思うようにします(命はありますから)

誠実に対応していきます><!

 

ポジティブさん❤️❤️

こちらこそいつもコメントが嬉しいです。

感謝(^ー^)

色んなことがありますが、全部吸収^^

全てを楽しむ人に誰も敵わない^^

明日から月曜日^^楽しみましょうね🎵

 

 

 

 

皆様コメントありがとうございます。

とてもとても励みになりました。感謝(><)

 

一旦事件は解決に動き出していますが、どうなるかはまだ分かりません。

 

 

 

犯人は捕まらない、捕まりにくいとわかっていて

ネットバンキングを使用しています。

 

みんなで気をつけましょうね(><)

私の不注意や、防ぐための行為、防止対策も含め何かあったとしたら、、すぐにシェアします><!

 

 

 

本日も読んでくださり感謝。

また明日です^^