とんかついまいー!!!


ここのカツが柔らかくて食べやすいし

ささみやアジフライもあって最高❤️



西新宿


軽井沢にも店舗があるよ😍😍😍


なつんとランチしてきた☺️⭐️



キャベツマシマシ🫡❤️

キャベツとお味噌汁はおかわりできるよ🉐


ご飯はなっちゃんのご飯も半分もらった😆笑

(えりか成長期)


ガッツリ食べてガッツリお仕事😆


新宿店は2度目の訪問やってんけど

なんとスタッフさんが覚えててくださった😂



そういうの何か嬉しいですよね🥹⭐️


また行こう〜🤍🤍




最近温かいようで

夜は肌寒いからお洋服も少し困る🫨


日曜から月曜火曜は少し冷えるのかな?!


天気予報チェックがかかせない⭕️



突然の雨は、普段から雨でも使用できる日傘を常備しているので問題なし❤️❤️


コンパクト日傘はなっちゃんにもプレゼントした😆❤️❤️

これは本当にかさばらないし便利。
これより小さい日傘あれば、教えてください!☺️

どこまでも小さくて、遮光100%を求む😙