冷凍ご飯と炒め物でご飯。



今日は何も作りたく無いなー、と、

なんかだるいなー、な感じ。😂😂



ふと、誰かご飯作ってくれないかな?とか思っちゃった。

思い返すと、小さい頃って、

おばあちゃんに"お腹減った!"だけ言えば

何かしら作ってもらって

ご飯が食べられていたなぁって。


すんごい幸せやし、贅沢すぎるし、

今思えば、どこかのプリンセスですよね。笑


"お腹減った!"でご飯が出てきてた。


懐かしい気持ちと、本当に感謝だなぁって感じています。



とりあえず、豚肉の野菜いためと、、

サーモンの野菜炒め。



とにかく切って、炒めて、はい終わり。



タッパーご飯👍笑


2種の炒め物です。笑


コンビニご飯からウーバーか迷いながらも

自炊した私はえらい👏



明日は撮影dav!!!



お風呂でゆったりして寝ます❤️