カフェ休憩◎


今日はキャスティングさせて頂いていた

モデルさんが急に来れなくなって

対応でした👍👍


夕方に終われば良いなぁ🙆⭐️



キャスティングで、少し悩ませるのは、

今日撮影が決まっていた場合

モデルさんが当日体調不良になった時。


キャンセルするわけには行かないし

しかしモデルさんがいない場合。



私が行くことが出来れば行けるが

キッズの場合は、私がキッズモデルにはなれない。



予備のモデルさんのスケジュールを

仮押さえさせて頂くこともあるが

それをすると費用もかさむわけで。



信頼はお金では変えないので、

利益が減ったとしても、先手で緊急事態の回避をする必要がある⭕️



日々勉強🥹





今日は紫外線すごいよー!!!


日傘しっかり◎



気分を変えるために、また他の種類の日傘も買おうかなぁ?なんて思っています^_^♡


日傘がないと外歩けない。笑



焼けたくないよーーー🏃‍➡️🏃‍➡️🏃‍➡️


そんな感じで、夕方からもやさしい気持ちで過ごしましょ❤️❤️❤️


みんな大好き🩷