おはようございます❤️❤️


朝から素敵な場所のシェア🤍



お誕生日旅行の思い出...🤍🤍🤍


びっくりするくらい素敵なお部屋😭❤️

入って本当に驚いた😂😂😂



お誕生日を迎える4/6-4/7に予約してくれたよ😭🤍


お仕事や色々考えないといけないことも沢山あるのに、その中で私のことを考えてくれているんだなぁって気持ちが嬉しくて、更に感動。



福岡のリッツとっても可愛い❤️

おしゃれすぎて内装にうっとりです🥹🤍



外食を予約していたからホテルにいる時間が少なくて少し勿体無く感じだけれど、逆に贅沢すぎる時間でした🥹🥹🤍



welcome sweetは

どらやきと最中❤️❤️


どちらも美味しすぎて全部私が食べた❤️笑



これから先も何十年と先も

彼とお誕生日を過ごせたらとっても嬉しい❤️




二人とも寝不足だったから

素敵なお部屋で爆睡しました☺️笑



いつもありがとう❤️❤️




そんな感じで本日も楽しみましょう🤍🤍🤍



今日はサロン撮影ですっ!!

久しぶりに直子さんに会えるのが楽しみ❤️