ランチでハンバーーーーグ🧙🤍🤍

なんと、お米がきれてて、なかったようで

セットで頼んだのですが単品になりました。笑


届いてから、お米は切れていますとのこと。

それなら他のメニューを頼んだのになぁ。笑


ハンバーグごはん無しは中々強い。笑



そんな感じで楽しいミーティングでした😊♫



これから撮影です!行ってきます❤️❤️❤️



夜ご飯はひよこ豆のシチューにしようかなぁって朝に思って作り置き❤️❤️



グルテンフリーで身体に優しい🤍



味もしっかりしてて、

普通の市販のシチューより好きかも❤️❤️



シャケ投入してシーフードシチューに🤍


ほぐしてから写真を撮るとシャケが見えないかな?と、思ってほぐす前の写真📷


私は国内産のシャケは皮も食べる❤️

コラーゲンたっぷり❤️❤️❤️




最近少しだけまた肌寒いので

ぬくぬくシチューがお家にあると思うと頑張れる〜❤️❤️❤️